ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月10日

ステンペラ ①


毎度のtstyleです!


時間が安い金額で買えるなら買いたいtstyleです!


やる事やりたい事があり過ぎて何から手をつけていいかわからないtstyleです!



しつこいですね(笑)


休日出勤で仕事してましたが飽きたので内職を(´ω`)



中古品のステンペラを売りに出してたんですが…割れてる為



買い手が付かず


割れを直して売っぱらう作戦に(笑)



ペラはトルフィープラス


ピッチは25P







割れてる部分を拡大






しかも前の持主さんかわかりませんが…


ぶつけて曲げて…修正した跡があります…


曲げた箇所で割れてるんですが



曲げを直して割れは直してない感じです。



これは溶接で肉盛りした後に削って表面をならしさないといけません



で、職場には道具がごっそりとあるので



まず(・∀・)



リューターと電着棒をスタンバイ






で、割れてる箇所をキュイーンと









裏表両方削って。



あとは溶接待ち



ヾ(・ω・*)




続く









  • LINEで送る

同じカテゴリー(アルミボート)の記事画像
プレミアムプラスオイル リコール
ローランスHDS Gen1 Gen2のアイテム
ミンコタ ウルトレックス 用ケーブルガイドセット
ルアーを3Dプリンターで
ルアーを3Dプリンターで
2023年 ありがとうございました
同じカテゴリー(アルミボート)の記事
 プレミアムプラスオイル リコール (2024-04-19 14:05)
 ローランスHDS Gen1 Gen2のアイテム (2024-04-06 12:27)
 ミンコタ ウルトレックス 用ケーブルガイドセット (2024-03-10 14:59)
 ルアーを3Dプリンターで (2024-01-23 13:57)
 ルアーを3Dプリンターで (2024-01-23 13:57)
 2023年 ありがとうございました (2023-12-31 15:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンペラ ①
    コメント(0)